FC2ブログ


-------- --:--

やっとエロ系のアニメーションの公開!!

2017-02-01 07:23

大変長らくお待たせしました。
アクアの触手責めエロシーンの公開が出来るところまでたどり着きました!
触手愛撫をイメージして作ってみたのですが・・・
縮小してGIFアニメーションにしてしまったせいか、細かい動きは分からなくなっちゃいましたね^^;
それに、ファイル容量の都合でFPSをガッツリ削ることになってしまいました。
60FPSの高画質アニメーションは製品版でご覧下さいということでご了承ください。

EV03_04b_押当て

また近いうちにアニメーションも別パターンも公開したいと考えています。
Spineではマスク機能がなく当然モザイク処理もしてくれない為、サンプル用のGIF生成のプログラムを自前で用意しています。
すこし手間がかかるため頻繁には公開できませんが、定期的にアップするようにしていきます。
是非、お楽しみにお待ちください。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

アクアと触手とキモおやじ

2017-01-21 03:40

『触手+キモおやじ』のエロシーンの線画です。
ペロペロなシーンのみの公開ですが、もちろんクンニだけでは終わりません♪
しっかりとピーとかピーな事もしちゃいます。

アニメーション付けも並行して進めているものの、まだ新しいソフトの使い方に慣れず時間がかかっています (汗
早くこのブログを通じて動きのあるものを公開したいと思いながらも、
諸事情(モザイク的なものとか)により1枚絵ばかりになってしまってます。
何とか良い方法を考えますので、アニメーションの公開はもう暫くお待ちください・・・

VE01_線画

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

アクアの触手責め2

2017-01-14 05:14

アクアの触手責め その2 の線画データが上がってきました。
全開のものに比べるとシンプルな画面になっておりますが・・・
このシーンでは「そこに挿入するの?!」って場所で責めていく予定です。
はてさて、どこでしょうねぇ・・・? 口? 耳? まさかの鼻? 目・・・は流石にエグイですね^^;
正解はこうご期待ということで♪

EV05_線画


関係のないネタですが、この原画を描いていただいてる安井さんにメッセージが届くそうなんです。
「アメーションいいねぇ? どうやって作ってるの?」って・・・
だがしかし、アニメーションを作っているのはこの私!
このブログを管理し記事を投稿しているのもこの私!!

改めまして、よろしくお願いいたします。
ゲーム開発サークルめなこウェア代表の ToKii (トゥーキー)と申します。
企画からシナリオ、アニメーション付、プログラムまで幅広く担当させてもらってます。
是非お見知りおきを♪


ゲームのキャラクターを動かしたいなぁ~とお考えのサークル様。
お声掛けいただければご相談にのりますので、お気軽にご連絡ください。
Spine、Live2Dでアニメーション付OK、Unityへの実装までお手伝い可能です。
必要であれは当サークルのグラフィッカーも含めてお手伝いさせていただいます。
実作業は有料とさせていただいておりますが、ご相談だけなら無料でございます♪

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

【祝】 このすば第2期放送開始!

2017-01-12 05:10

このすば第2期の放送が開始されましたね。
第2期を観ながらアクアのHアニメーションを作っていて、つい苦笑いしちゃいました。
そうしてたらアニメ中でもアクアのお尻がチラ見えしてたりして・・・w

さぁ~て! 第2期の放送も開始されましたし、益々気合を入れて作っていますよぉーっ!!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

アクアの触手責め1

2017-01-11 04:59

触手責めの彩色データが納品されました。
なかなかエロく仕上がってくれていて、アニメーション付けも楽しそうです♪

先日のアナル責めのアニメーション付けは大体仕上がったのですが、
Spineはマスク処理が出来ない為まだ公開できない状態になっています・・・
近日中にブログ上で公開できるようにしたいと考えていますので、もう暫くお待ちください。

EV03_モザ付き

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

アクアのアナル(彩色完了)

2017-01-01 23:48

アクアのアナル責めの彩色画像です♪
早速アニメーション付けを頑張っていますが、慣れないツールのせいか苦戦中・・・
エロい動きを目指して頑張ります!!

EV04_モザ付き

アクアのアナル(ラフアニメ)

2016-12-30 20:11

アクアのアナルずぽずぽのラフアニメーション。
これ画像をSpineでアニメーション付して、ぬるぬるアニメに変えていきます♪

Aqua_EV02_anim.gif
※ クリックで拡大

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

アクアの立絵アニメーション

2016-12-27 21:35

Spine の使い方を勉強しつつ立絵のアニメーションを色々制作中・・・

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

アクアの立絵を動かしてみた

2016-12-20 04:57

Live2D はマスクやスライダーでのアニメーション付けが出来るのが便利なのですが、
髪の毛が風になびくような”波の動き”が不得意な所があります。
(出来ないわけではないですが手間がかかり過ぎたり、動きが不自然だったりします)

そこで、今回はアニメーション付けに Spine を使用することにしました。
Spine はボーンを使うことが出来るので髪のなびきや、蛇の様な動きが作りやすくなるだろうと思っています。
蛇の様な動きが出来るということは、皆大好き触手のウネウネ感も出来る

そんなわけで、Spineの練習をかねてアクアの立絵に動きを付けてみました。
Spineは初挑戦なので まだまだ手探り中ですが、よろしければ見てみてください♪

(GIF形式ではファイル容量オーバーでUPできなかったので、Pixivからご覧ください)

アクアの立絵を動かしてみた by めなこうぇあ on pixiv

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

新作はあのアニメの二次創作に決定!

2016-12-17 06:57

めなこうぇあ第3作品目は『このすば』の二次創作に決定しました♪
駄女神ことアクアを触手で陵辱しちゃうアニメーションADVです。
今回はアクションではないですが、その分アニメーションに注力して抜けるゲームに持っていく予定です。

開発状況については随時こちらのブログで公開していきますので、是非お楽しみに♪

アクア立絵_01 アクア立絵_02

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

このすば PV公開中
新作のご紹介

この素晴らしい駄女神に凌辱を!

羽美遊の巫女修行

SwordOfResistance

アルバム
お問い合わせ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
