FC2ブログ

『羽美遊の巫女修行』体験版 公開されました!

2016-09-29 17:23

お待たせいたしました。
『羽美遊の巫女修行』体験版DLsite 様よりダウンロードいただけるようになしました!
ぜひ多くの方々にプレーしていただけると嬉しいです。
気に入っていただけたら"お気に入り"に追加もお願いします♪

【 体験版のダウンロードはこちらから 】


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

10月に発売します!

2016-09-24 18:12

大変お待たせしております。
作っているとアイディアが沸いてきて色々拘っていたら、ついつい時間が・・・ (汗々)
ですが、ようやく開発も最終段階に入り、製品の発売は10月に決定しました!

製品の公開に先立ち、近日中に体験版も公開する予定です。
早ければ今月中、遅くとも来月頭には体験版をお楽しみいただけると思います♪

告知画像

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

サンプルボイス公開

2016-09-09 01:42

● 土御門 羽美遊 (つちみかど はみゆ)
  VC:ゆづきひな。

サンプル その1 

サンプル その2 

サンプル その3 

【ゆづきひな。さんのWEBページ】

http://yudukihina.web.fc2.com/


● 土御門 天祢(つちみかど あまね)
  VC:口谷亜夜

サンプル その1 

サンプル その2 

サンプル その3 

【 口谷亜夜さんのWEBページ 】

http://kimirinko.x.fc2.com/

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

このすば PV公開中
新作のご紹介

この素晴らしい駄女神に凌辱を!

羽美遊の巫女修行

SwordOfResistance

アルバム
お問い合わせ
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示